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小売店におけるPOP段ボールディスプレイの応用事例

2025-07-31
小売店のポップ段ボールディスプレイアプリケーション
  1. 動きの速い消費財プロモーションディスプレイ
    ビールブランド:青と白の配色を使用して「純粋な」セールスポイントを強調し、視覚的な影響のために陽気な要素を追加し、小売売上高を増やすために、対角線のレイアウトを備えたロールアップディスプレイ。7日以内に23%
    ポテトチップス/スナック:折りたたみ可能な構造を備えたカスタム350GSMの波形段ボール床ディスプレイは、物流スペースを節約し、スーパーマーケットのプロモーションイベントに適しています。
  2. アパレル小売ディスプレイ:バナースタイルのペーパーラベルを吊るした季節のテーマディスプレイは、シーズンの注目アイテムの視覚要素をすばやく変更できます。
    このケーススタディでは、毎週のテーマの更新を実現するために、水ベースのインクで印刷された取り外し可能な段ボールディスプレイ(1100*450mm)を使用した衣料品ブランドを示しています。
  3. スーパーマーケットフックディスプレイ
    吊り下げ段の棚は、キーチェーンと小型の商品を表示するために使用されます。 350gccnbの材料で作られているため、5kgの負荷を負担し、膨らみを減らすことができます。1か月あたり30kgの店舗
    チョコレートブランドは、アセンブリを必要とせず、使用の準備ができているカスタマイズされたフラットパックディスプレイラックを使用して、店舗の人件費を削減します。
  4. 美容製品エクスペリエンステーブル
    マットコーティングとブランド色のオフセット印刷を備えた化粧品ディスプレイスタンドは、製品のハイエンド画像を強化します。

これらの例は、迅速な反復、環境コンプライアンス、コスト管理の観点から、紙の表示ラックの包括的な利点を示しています。