赤い勾配の波形紙で作られた段階的なディスプレイは、割引アイテムで階層化されたディスプレイを表示します。 LED価格画面に関する動的に更新されたプロモーション情報は、特別オファーエリアへのトラフィックを35%増加させました。
回転可能な多層構造は、前面に製品を表示し、背面に印刷された成分比較チャートを表示し、消費者が迅速な決定を下すのに役立ちます。
シーフードカウンターの漁船型のディスプレイは、防水コーティングされた段ボールとビルトインアイストレイを備えており、製品の新鮮さを強調し、貯蔵寿命を延長しています。
折り畳み式の段ボールサイドハンガーを標準棚の端に追加して、小さなアイテム(歯ブラシやカミソリなど)のディスプレイ表面を拡張します。
春のフェスティバルでは、3Dゾディアックシーンがインターロックする段ボールモジュールを使用して作成されました。サンプルは、装飾と機能性を組み合わせて、中空の構造に組み込まれました。
夏の飲料エリアでは、青い波状の天蓋紙のディスプレイが使用されました。その視覚冷却効果は、関連カテゴリの売上を28%増加させました。
ビューティーエリアディスプレイシェルフは、埋め込まれた紙サンプルディスペンサーを備えており、消費者が液体基礎タブレットサンプルを自由に使用できるようにします。
一部のブランドは、段ボールディスプレイシェルフのQRコードスキャンエリアを指定して、モバイル3D製品デモンストレーションをトリガーしています(特定のアプリが必要です)。