業界が世界の炭素削減目標を達成しようと努力する中、パッケージングとディスプレイのイノベーションが重要な役割を果たしています。その中でも際立ったソリューションが、小売業者とメーカーがマーケティングへの影響を犠牲にすることなく、PDQトレイディスプレイを使用して炭素フットプリントを削減するのに役立っています。
軽量でリサイクル可能な段ボールで作られたこれらのディスプレイは、従来の金属やプラスチックの代替品と比較して、製造と輸送に必要なエネルギーが少なくて済みます。平らに梱包して出荷することで輸送時の排出量を削減し、リサイクル可能であるため、キャンペーン後の廃棄物を最小限に抑えることができます。
最近の研究によると、段ボールディスプレイに切り替えた企業は、サプライチェーン全体で最大40%の温室効果ガス排出量を削減できることが示されています。この統計は、消費者が持続可能性に関する報告の透明性を求めるようになっているため、ますます重要になっています。PDQトレイディスプレイのような低炭素ソリューションの使用をアピールするブランドは、環境責任を競争上の優位性に変えることができます。
これらのディスプレイは、現在グローバルビジネス戦略の標準となっている企業のESG(環境、社会、ガバナンス)目標の達成にも貢献します。事業において持続可能な材料を優先する小売業者は、投資と顧客ロイヤルティを引きつけやすくなります。
要するに、PDQトレイディスプレイは、マーケティングプラットフォームと炭素削減戦略の両方として機能し、企業が環境意識の高い経済で繁栄するのを支援します。